せうの日記帳

日々楽しく生きようと頑張ってます。スタートアップとか投資とか貿易とかの話をよく書きます。ときどき開発屋やニート。

イマイチ海外旅行に踏み切れない自分がやろう思った3こと。

せっかく夏休みなわけだし海外に行きたい。

 

行きたいけど生来のもったいない病が発症してなかなか決めきれない。なんというかお金がもったいないのである。

 

そういうわけで明日か明後日か電車に乗って空港に行ってみようと思う。

 

そういうビジネスマンとか旅行客とか見てると自分も行きたくなるかもしれないし、何か面白いものが見つかるかも。

 

雰囲気を味わいに行くという感じ。

 

ついでに仕事もしてこようと思う。